SSブログ

【かにまみれ】北海道近海で獲れた海産物を全国へ直送


ふるさと納税で毛蟹 [毛蟹 通販]

もうふるさと納税は利用しました?

うちはお肉を頼んじゃいました。
家族の過半数でかに派の私は惨敗。。。


来年こそは!
絶対毛蟹にするんだ!!


うちは自営業だから関係ないけど、サラリーマンは確定申告しなくてよくなったんですよね。

かなり使いやすくなりましたね。


こういうサイトを使えばもっと簡単♪仕組みも解説してあります。

     ↓


簡単!4ステップでふるさと納税



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。